みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



専ブラ落としのソースを公開


ブログランキングクリックよろ(`・ω・´)

どもども、みずきです。。。
要望が多かったので専ブラ落としのソースを公開します
http://mizukinanasi.okoshi-yasu.com/anka.txt


プログラミング言語はHSP(3.0)です、
無料なのでYAHOOでググってインストールしてください
2-3行目のtate,yokoがアンカーの数です
1レスあたりの容量制限に気をつけてください

続きを読む

報告

so-net様より「こういうことで心当たりがありましたら以後
管理人に迷惑がかからないようお願いします」と警告メールが来ました
お詫びのメールを返信しておきました

これからですが、夢であるプログラマーを目指すため
現在必死に勉強中です
またベクター等でお会いできたら嬉しいです
その時はみずきではありませんがね

最後に、残念ながら私はアク禁をうけてません
それだけは誤解のないようにお願いします

質問・雑談スレ219@運用情報板
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1143292533/

○●【ex14】VIP運用情報93●○
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1142931248/

みずき ◆WnmizUKIg6
みずき #Ep\dyC5I

もう迷惑はかけません

犯罪予告をするアフォな人。
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1045495883/280

いつも馬鹿なことをしていますが、
今度は逃れられない本当に馬鹿なことをしてしまいました

まだ自分の気持ちの整理もついておらず、
全く心の準備ができてません

ですがこれだけは誓います、もう迷惑かけません
みずきというコテも止めます、連絡用にメッセンジャーは空けておきます

皆さんと馬鹿やってた日々楽しかったです
色々なゲームを巡り、会いたくないのに私と関わってしまった人も多かったでしょう
すみませんでした

自分でも待っていたのかもしれません、いつか誰かが止めてくれることを
それが"今"この出来事なのです

悲しんでくれる人はいない、むしろ皆さん大喜びだと思いますが、
みずきとはさようならです

VIP嫌いなコテランキング

VIP嫌いなコテランキング


運命の瞬間が・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


自分でゲットニダヽ(*´∀`*)ノわっはー


見事>>1000ゲットですよ(`・ω・´)シャキーン

前の記事にも書きましたが、私は皆さんに迷惑かけた覚えなどありません。
ですのでこれ以上上げるのはやめてください、お願いします。
本気で迷惑なってます

utatuki24停止について

http://www.geocities.jp/utatuki24/
index.htmlを全く更新していなかったので、utatuki24は停止をくらいました
私の歌目当てでアクセスした人はほんとごめんなさい(*´∀`*;)
以下置いていたファイルです
続きを読む

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

