みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



TimeShift DEMO

時間の停止/逆行能力を駆使して戦うFPS「TimeShift」のデモをUp(4亀)
今まで"時間の流れをゆっくりにして戦う"というのは多々ありましたが、
近作はなんと"時間を止める"、そして"時間をさかのぼる"というのがあります
(DEMOではこれらの機能を上手く使って進むという場面はありませんが)


本スレの評価は物凄く悪いですが、私は"言うほど面白くなくはない"と思います
確かにAIの馬鹿さは凄いです、20世紀クオリティーです
ですがゲームとしての面白さはたくさん転がっていると思います

続きを読む

Rainbow Six:Lockdown DEMO

特殊部隊アクション「Rainbow Six:Lockdown」のデモをUp(4亀)
コメントに書かれてたので遅れて紹介、
もちろん出た日(01/19)に食いつきましたよ
ですが紹介するには・・・な点がありまして、それは後ほど

このジャンルは、「仲間と一斉に制圧」
「扉の向こうに敵は居るのか?」みたいな内容です。

上のSSを見て「お!?」と思いましたか?
かなり綺麗です、2006年清々しいスタートです
今年はこれクラスのゲームが続々出るといいですね(´・ ω ・`*)

続きを読む

Crashday DEMO

車同士がミニガンやミサイルで壮絶バトル「Crashday」のデモをUp(4亀)
久しぶりにいいゲームが来ました
通じる人は少ないと思いますがヴィジランテ8(PS)のようなゲームです


車には機銃とミサイルが付いており、それをぶっ飛ばして戦います

続きを読む

Quake 4 DEMO (2)

Quake 4 DEMO - 前回の記事

今秋のFPS界最大の話題作「Quake 4」の正規リリース版デモをUp(再掲載)
※マルチが出来ないバグが修正されました
 DLし直してください


Mizukiでインしてます、見かけたらよろしくヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ盛り上がってます

F.E.A.R.日本語版 DEMO


今週12月2日発売の「F.E.A.R. 日本語版」待望のデモ版をUp(4亀)
(字幕は日本語ですが、音声は英語です)
Quake4に続き、またホラー物ですみません(´・ω・`)
めっちゃ怖いですよ、折り紙付き


舞台は主に薄暗く狭い建物内が中心です


敵AI、こいつがかなり賢くてやっかいです
AIとしてかなり評価が高いです、背中気をつけてくださいね


売りの一つの「Slo-Mo(スローモ)」です
マトリックスのようにゲーム全体がスローになります
自分の美技に酔いますよ(●´▽`● )


敵が倒れた後は死体で遊べます、
サッカーでもしてあげてください



1枚目でも居ましたが、この幼女が主要キャラの「Alma(アルマ)」
「幼女が出るFPS」と宣伝した方が売れそうですね

高スペックをお持ちならかなりオススメですが、
低スペックで画質下げると魅力が半減します、是非良い環境で
F.E.A.R.日本語版はライブドアから12月2日発売


プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

