みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



Quake 4 DEMO (2)

Quake 4 DEMO - 前回の記事

今秋のFPS界最大の話題作「Quake 4」の正規リリース版デモをUp(再掲載)
※マルチが出来ないバグが修正されました
 DLし直してください


Mizukiでインしてます、見かけたらよろしくヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ盛り上がってます


年末一人で盛り上がってます

ファンタジーアース2次β開始日発表

私が当選したファンタジーアースの2次Cβの開始日発表
今回も落選者が多かったということで、始まったら
多くのSSを貼りたいと思います

ハーフライフ 2 サバイバー

タイトー、AC新作内覧会を開催
これは「2004年度に一番評価が高かったゲーム」と言っても過言ではない
「Half Life 2」のアーケード版です
アーケード、つまり「高スペック」「大音量」「オプション」と
家庭では決して遊べない素晴らしい環境でゲームが出来るという
よだれが出そうなくらい望ましいことです(*´∀`*)

オンラインFPS「WarRock」

オンラインFPS「WarRock」のスクリーンショット集を掲載
現代戦オンラインFPS「WarRock」開発者インタビュー
どう見てもBattlefieldです、本当にありがとうございました。

ゲーム叩きが嫌いな私としては彼達にはこれからも頑張ってもらいたいと思います
このクリックゲーム万歳の時代にオンラインアクションゲームは貴重です
ここで会ったのも何かの縁、是非自分で動かし遊んでみたいです(`・ω・´)

F.E.A.R.日本語版 DEMO


今週12月2日発売の「F.E.A.R. 日本語版」待望のデモ版をUp(4亀)
(字幕は日本語ですが、音声は英語です)
Quake4に続き、またホラー物ですみません(´・ω・`)
めっちゃ怖いですよ、折り紙付き


舞台は主に薄暗く狭い建物内が中心です


敵AI、こいつがかなり賢くてやっかいです
AIとしてかなり評価が高いです、背中気をつけてくださいね


売りの一つの「Slo-Mo(スローモ)」です
マトリックスのようにゲーム全体がスローになります
自分の美技に酔いますよ(●´▽`● )


敵が倒れた後は死体で遊べます、
サッカーでもしてあげてください



1枚目でも居ましたが、この幼女が主要キャラの「Alma(アルマ)」
「幼女が出るFPS」と宣伝した方が売れそうですね

高スペックをお持ちならかなりオススメですが、
低スペックで画質下げると魅力が半減します、是非良い環境で
F.E.A.R.日本語版はライブドアから12月2日発売


ファンタジーアース当選


ファンタジーアース第二次Cβ
遂に当選いたしましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ


この作品は日本製アクションRPGとしてかなり期待してます
2ちゃんねるの1次β時の本スレでは
「信者まで叩き始める」という出来です
もし当たってる人が居ましたら一緒に冒険どうでしょうか(`・ω・´)

2ちゃんねるのスレッド


突然ですが、自分がいるスレッドの晒しです
赤線引いているスレはコテで書き込みしてます
気軽に遊びに来てくださいねヽ(*´∀`*)ノ

/* PCアクション */
 BATTLEFIELD 2 DEMOスレ 28
 【ホラーFPS】F.E.A.R. FEAR part10【最新作】
 Ψ Quake4 - シングル攻略スレ Ψその2
 Ψ Quake4 - Frag 012 Ψ
 -Call of Duty- 第45連隊
 FABLE [フェイブル : ロスト チャプター] Chapter3
/* 2ch運用情報 */
 ○●【ex14】VIP運用情報78●○
 質問・雑談スレ208@運用情報板
/* ゲ製作技術 */
 おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ4
/* ニュース速報VIP */
 某無料ネトゲで悪行(PKとか詐欺)

Fable

Fable 公式
これは今年1-2位を争うくらいオススメです

2秒でFableを理解出来る動画をどうぞ
20051125movie.avi
こういうゲームですヽ(*´∀`*)ノ


ゲーム内容としてはコテコテのアクションRPGです
本スレで何回も出てきてますがゼルダの伝説を想像したら一番早いです


ガード


セールスポイントは村人との交流(強盗/殺人等)があることです
もちろん悪いことをするとガードが襲ってきますが、
殺せばなんら問題ありません(`・ω・´)
こうやってプレイヤーの行動によってキャラに善悪がつき、
村人の態度が変わってきます


女性との恋愛ポイントが上がり、結婚指輪を渡すと

結婚が出来、セックスが出来ます

ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

戦闘/生活面で色々と出来、やり込み度が非常に高いです
音声・字が日本語の完全日本語版が好評発売中
何か質問等あったら気軽にレスください
4Gamerレビュー
Game Watchレビュー

Quake 4 DEMO

昨日からブログを再開し、今日は何のゲームを取り上げようか迷ってましたが
ちょうどナイスタイミングでQuake4のデモが出ました。

ついに出た!今秋のFPS界最大の話題作「Quake 4」のデモ版をUp(4亀)
※不具合が発見されたため記事は削除されました。
 修正版は来週始めとのこと(11月25日)


内容は、ホラーFPS「DOOM3」とは多少違い、
基本仲間と一緒に進んでいきます


敵は全部グロいです、怖がりの方は注意(*>∀<*;)


敵はどこからともなく現れます
中ボスのような敵も居ます


実際はこの明るさでやってます、暗くして遊ぶのが醍醐味です


残念ながらメインの「マルチプレイ」に非対応です(´・ω・`)
もしマルチでもが出たら私と勝負しましょう
強いですよ、うふふ

ブログ開始

ブログランキング参加中
クリックよろ(`・ω・´)

改めてブログ開始しました、よろしくヽ(*´∀`*)ノ
主に自分が今遊んでいるゲームの話題が中心です。

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

