みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



みずきからのクリスマスプレゼント



今年のクリスマスプレゼントは
ずばりです。 耳で楽しみ心で感じ、目で感動し体を
その悲しみで冷えきった体を温めてくださいヽ(*´∀`*)ノ

1曲目は来春に月額制からアイテム課金(基本無料)にシステム変更する
Master of Epic(バナー上)のスレ住人の悲しみを歌った曲です。
歌詞

2曲目は12月15日に同じく基本無料にシステム変更する
マビノギ(バナー下)のBGMをボーカルアレンジしました。
歌詞

それではお楽しみください(`・ω・´)
さようならMOE
PrincessMabinogi


And Then There Were None


そして誰もいなくなった

更新停止

荒れが納まるまで更新しません。
糞VIPPER共調子乗るなや

SiN:Episodesは女主人公(2)


すみません、彼女のことが頭から離れません。
病気かもしれません、恋の・・・(´・ω・`;)

SiN:Episodesは女主人公


SF FPS「SiN:Episodes」の最新ショット&壁紙が公開
色々と日の当たらないところで期待されているゲームです。
「Half Life 2」と同等、もしくはそれ以上の高精度な
グラフィックが期待できるだろうとのこと
そんなことは置いといて、告白します


彼女に一目惚れしました(*´∀`*)
外国のFPSですが萌え~ですよ
これは彼女の為に買いですね



※ファンサイトキットより

皆さんはどう思いますか?
私の感覚は可笑しいのでしょうか(´・ω・`)

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

