みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



TimeShift DEMO

時間の停止/逆行能力を駆使して戦うFPS「TimeShift」のデモをUp(4亀)
今まで"時間の流れをゆっくりにして戦う"というのは多々ありましたが、
近作はなんと"時間を止める"、そして"時間をさかのぼる"というのがあります
(DEMOではこれらの機能を上手く使って進むという場面はありませんが)


本スレの評価は物凄く悪いですが、私は"言うほど面白くなくはない"と思います
確かにAIの馬鹿さは凄いです、20世紀クオリティーです
ですがゲームとしての面白さはたくさん転がっていると思います

続きを読む

Rainbow Six:Lockdown DEMO

特殊部隊アクション「Rainbow Six:Lockdown」のデモをUp(4亀)
コメントに書かれてたので遅れて紹介、
もちろん出た日(01/19)に食いつきましたよ
ですが紹介するには・・・な点がありまして、それは後ほど

このジャンルは、「仲間と一斉に制圧」
「扉の向こうに敵は居るのか?」みたいな内容です。

上のSSを見て「お!?」と思いましたか?
かなり綺麗です、2006年清々しいスタートです
今年はこれクラスのゲームが続々出るといいですね(´・ ω ・`*)

続きを読む

LEMON ANGEL PROJECTが熱い


アニメ 今期も色々と色の濃いアニメが放送開始しましたが、
私が一番気に入ってるのは「 LEMON ANGEL PROJECT」です。

内容がアイドルの成長を描いたものに加え、
協力があのavexということで、お金の臭いぷんぷんですが、
他所でも多く言われてるように、絵がとても綺麗です。

まあ今回アニメ本編はあまり関係なく、楽曲についてです。
OP、挿入歌(エボリューション)と中々クオリティが高いです。
ですので例によって、また歌ってしまいました(´・ ω ・`*)
私もこのアニメのキャラクターと一緒に成長できたらいいなと思ってます
(反響が大きければエボリューションも歌ってみたいです)

Angel addict with みずき -TV size-

Crashday DEMO

車同士がミニガンやミサイルで壮絶バトル「Crashday」のデモをUp(4亀)
久しぶりにいいゲームが来ました
通じる人は少ないと思いますがヴィジランテ8(PS)のようなゲームです


車には機銃とミサイルが付いており、それをぶっ飛ばして戦います

続きを読む

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

2006年も昨年同様精一杯更新しますので

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



00:00:00更新です(´・ω・`;)

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

