みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪

スポンサーサイト


Rainbow Six:Lockdown DEMO

特殊部隊アクション「Rainbow Six:Lockdown」のデモをUp(4亀)
コメントに書かれてたので遅れて紹介、
もちろん出た日(01/19)に食いつきましたよ
ですが紹介するには・・・な点がありまして、それは後ほど

このジャンルは、「仲間と一斉に制圧」
「扉の向こうに敵は居るのか?」みたいな内容です。

上のSSを見て「お!?」と思いましたか?
かなり綺麗です、2006年清々しいスタートです
今年はこれクラスのゲームが続々出るといいですね(´・ ω ・`*)


ミッションの前は好きに装備を変えれます
これでかなり戦い方が変わると思います


このようなSWAT系のゲームは初めてでしたが、操作はかなり簡単でした
スペースキーを押すと青いサークルが出、そこに仲間が移動します
後で操作を見たら他に色々あるようですが、
複雑なのは嫌いなんでスルーしました(´・ω・`)


特殊部隊はやっぱり特殊武器がないとふいんきが出ませんね
これはナイトビジョン、暗闇でもばっちり敵の姿を捕らえれます
仕様と思いますが、このゲームかなり重いです
(SSも明るさ最大+明るさ修正してます)


こっちはモーションセンサー、壁の向こうの敵もばっちり見えます
これを付けたまま戦うのは難しいですが


そう、こういう扉こそが最大の見せ場です
敵はどのくらいいるのか、どういう方法で突入するか、突入した後どう動くか・・・
非常にわくわくします。画像はハンマーでぶっ壊し突入する様子です


舞台は外へ、ここもまた美しい、すごい・・・綺麗です


もちろん景色に見とれてる暇はありません、
爆発するしスナイパーは居るしと中々盛り上がる展開です

中々遊び応えのあるDEMOです(この後銀行へと続きますし)
特殊部隊ものが初めての人にも安心して勧めれる作品です

最後に言いたいのが、AIの出来の悪さです
敵がかなりばかです。夢中になって遊んでいたら気になりませんが、
気にしだすとかなり気になって気が散ります
具体的にいうと「こっちが動くまで動かない」「簡単に背中を見せる」
「大胆に近づいても動かない」などが挙げられます

ゲームなんて楽しんだ者勝ちです、
以上のことも十分理解した上で遊んでみてください(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

( ´_ゝ`)フッ・・・・・
【2006/01/31 17:19】 URL | マイダ #-[ 編集]
TimeShiftキタコレ
【2006/01/31 23:39】 URL | GH #wwnCyo9c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

