みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



TimeShift DEMO

時間の停止/逆行能力を駆使して戦うFPS「TimeShift」のデモをUp(4亀)
今まで"時間の流れをゆっくりにして戦う"というのは多々ありましたが、
近作はなんと"時間を止める"、そして"時間をさかのぼる"というのがあります
(DEMOではこれらの機能を上手く使って進むという場面はありませんが)


本スレの評価は物凄く悪いですが、私は"言うほど面白くなくはない"と思います
確かにAIの馬鹿さは凄いです、20世紀クオリティーです
ですがゲームとしての面白さはたくさん転がっていると思います


強そうなお兄たん達が立ち話してます・・・


時間を止めて撃ちまくる、反撃なんてもの知らないですよ(`・ω・´)


そして時は動き出す




某65535のゲームのCMのセリフ見たいだけど「あぁ、快感


慣れたら超気持ちいいです(´・ ω ・`*)

AIの悪さは目立つものの、ゲームは面白いはずです
(今年のゲームは画質はいいがAIが・・・)
かなり重いのでお気をつけて


コメント

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 07:53】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

