みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



専用ブラウザが危ない

最近2ちゃんねるで専用ブラウザが落ちる不思議コードが流行ってます
(悪用防止のために掲載しませんが)
先に言いますが私が作者です。ですので解説してとの声をたくさんいただいてます

このコードをスレッドに書き込むだけで、専用ブラウザでそのスレを開くとエラーで落ちてしまいます。
現在ギコナビ , かちゅ~しゃ , ホットゾヌ , Live2ch , Jane(全)で 不正落ちを確認してます

・なぜ不正落ちるのか
原理はすごく簡単です。専用ブラウザはアンカーを与えられると
その与えられたという情報を確保します。
ですので一度に多くのアンカーを出されると情報が多くなり、
メモリーに危害を加えます。それをOSが防ごうとし、専用ブラウザと落とすのです。


他方面々なスレで悲鳴が聞こえてます・・・
対応はまだでしょうか(´・ω・`)


コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/15 20:17】 URL | ごろごろ #-[ 編集]
一人で悦ってバカみたい
オナニーなら一人でやってくれ
不愉快
【2006/02/15 20:47】 URL | #-[ 編集]
というかお前が広めてるんだろうがボケ
もうVIP来ないでください(><;;)
【2006/02/15 22:26】 URL |   #cXBs7SuE[ 編集]
おちるのはみずきの糞PCだけなようですね^^
【2006/02/15 22:32】 URL | #-[ 編集]
社会のゴミ。消えろ
【2006/02/15 22:38】 URL | #aIcUnOeo[ 編集]
全く落ちないぞ。
【2006/02/15 22:44】 URL | JANE使い #-[ 編集]
おちねえwwww
みずきがファビョると書き始める奴か・・・
【2006/02/15 23:39】 URL | hip #-[ 編集]
2ch専用ブラウザのせいではなく
自身の環境のせいでは?

少なくとも私の環境では落ちませんでした.
【2006/02/16 02:48】 URL | #-[ 編集]
俺のは落ちないけどな
ってかお前は文句ばっか言ってるのになんでVIPにきてんだ?
【2006/02/16 08:13】 URL | みずぎ #PMQi97Hw[ 編集]
本当の池沼
【2006/02/16 09:23】 URL | みみず #aIcUnOeo[ 編集]
とにかく鬱陶しい。空気も読めないわ、ちょっとでも気に入らない事があったり注意されたらすぐ荒らしみたいな行動。人間としてお前を軽蔑します。
【2006/02/16 10:37】 URL | #EzLhoZ1o[ 編集]
落ちなかった
知らないうちに落ちなくなるような設定になってたとか?
落ちる人はどんな環境でやってるんだろうか
【2006/02/16 21:02】 URL | #-[ 編集]
俺の環境じゃ落ちなかったけどな
【2006/02/17 00:37】 URL |   #-[ 編集]
第一アンカー多すぎると送信できないんだから専ブラ普通の設定じゃ落ちたりしないだろ。
【2006/02/17 03:48】 URL | うっひょう #53nEvjb2[ 編集]
みずきって子供いたんだね。
【2006/02/17 14:45】 URL | #MGuVLNQM[ 編集]
しかもお前が張ってるんじゃんかww
まぁお前のヘボブラウザと違って普通はそんなカス方法通じないけどなwwwwww
ようするにみずきしねwwwwwwww
【2006/02/19 01:21】 URL | #-[ 編集]
ギコ落ちねえぞ
【2006/02/19 17:47】 URL | #-[ 編集]
WinXPつんでるのにメモリが96MBトカーw

どうみてもタブ開きまくって自滅しているようにしか見えません。さようなら(^^)
【2006/02/20 20:15】 URL | #-[ 編集]
自分が落ちるからみんな落ちると思ってる人カワイソスwwwwwwwwwww
【2006/02/21 06:17】 URL | #-[ 編集]
SSと同じJane Doe Styleですが何も問題ありません。
一人でいきがってるみずきカワイソース
みっともないから早くやめてね
人間も
【2006/02/21 16:52】 URL | #-[ 編集]
Janeだけど問題なっし

一応一通りの専ブラで試してみたけど大丈夫だったよんw
【2006/02/21 17:10】 URL | #SFo5/nok[ 編集]
逆に全部のスレに張ればみずきは全部見れないってことだ。

さらばみずきwwwwwww写真キモイ
【2006/02/22 20:26】 URL | #e #4WqrJwKY[ 編集]
あぁ・・・きもちいいぜ この罵倒
もっと罵って もっと罵って
折れはドフトエフスキー「罪と罰」にでてきた
罵られて喜ぶ酔っ払いと同じだ
罵ってくれ あぁ・・・・
【2006/02/25 13:49】 URL | @ #-[ 編集]
みずき自爆してんじゃんwww
【2006/02/27 00:41】 URL | aaa #JalddpaA[ 編集]
太字の文お前頭沸いてるだろ?な?
本スレはお前の日記帳じゃないんだ、な?太字の文
ご自慢の廃スペックPCにでも書いてろ
【2006/02/27 00:41】 URL | #-[ 編集]
タグが不発したんだけど
これが今のブログなのか?
正直したらばでおk
【2006/02/27 00:43】 URL | #-[ 編集]
北堀江ぷ
【2006/03/02 19:35】 URL | #-[ 編集]
なるほど。こういうことだったのか。センブラの奴は見れなくなるとか書いてあったが問題なかったんで不思議だった。
レス番号が全部変わって鬱陶しいからNGIDにして終了。何の問題もなし。
【2006/03/04 20:51】 URL | で #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/11 09:45】 | #[ 編集]
こんなカスに何を言っても無駄だから止めましょう^^
【2006/03/11 12:24】 URL |   #-[ 編集]
久々に笑わせてもらったわ^^
さっさと死ねカス
【2006/03/12 08:07】 URL |   #-[ 編集]
みずきたんセンスあるわwwww
俺のかちゅじゃ全然落ち寝えwww太字の文
【2006/03/14 12:47】 URL | #-[ 編集]
てめーが1から1000までの安価貼ってんだろ?
さっさとPCの前で首吊って死ね^^
【2006/03/14 17:07】 URL |   #-[ 編集]
こんなので落ちるなんてものすげー低スペックのPC使ってるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/03/14 20:33】 URL | #-[ 編集]
全然落ちないよ?
意味不
【2006/03/14 23:00】 URL |    #-[ 編集]
全然落ちないんですけど^^;
【2006/03/15 16:58】 URL | #-[ 編集]
メモリをつみましょう10点
【2006/03/15 16:59】 URL | #-[ 編集]
64Mでも落ちません
みずきの脳が狂ってるだけです
【2006/03/15 20:56】 URL | VIP #-[ 編集]
うわー、専ブラが落ちちゃったよー。たちゅけてー!
これ考えたの、みずきタンか!!スゲー!!!


これで満足?
【2006/03/16 11:45】 URL | この位で落ちるかハゲ #snrLbVnQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

