みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



Commandos:SF DEMO

FPSとして生まれ変わった「Commandos:Strike Force」のデモ版をUp(4亀)
前作は全く知りませんが、FPSのDEMOなのでとりあえずプレイです


オープニングムービー、英語はさっぱりですが
船からいっきに家々に襲い掛かる(占領)するようなステージです


見ての通り劣化版CoDのような感じです
操作、画面、ゲーム内容、得に当たり障りはありません・・・
(AIは前世代レベルです)


ステージ1では、マシンガンとスナイパーとの2キャラを操れます
TABキーでキャラが切り替え可能で、操作しない方はイベントの移動以外は
ずっとその場で待機・射撃をしてます


仲間は数名います。倒れた場合包帯を使えばすぐに復活してくれます


ステージ2は色が一変し、Hitmanのようなミッションになります

見ての通り本当にコメントのしようがないくらい普通の作品ですが、
品質・安定性等はそこそこ高いと思います
べ、別に嫌いじゃないんだからね
多彩なゲームモードのマルチが搭載されてるようなので、
そっちに期待してみたいです


コメント

劣化チンパンジーがよく言うぜwwwwwwwww
【2006/02/19 01:29】 URL | #-[ 編集]
きめえ
【2006/02/19 15:45】 URL | #-[ 編集]
CS:SかBF2買おうか迷ってるんだが
どっちがおもしろいかね?
【2006/02/19 19:37】 URL | GH #-[ 編集]
はいはい、みずき新でね
【2006/02/22 18:35】 URL | #-[ 編集]
嫌いなコテランキング3位おめでとう
【2006/02/22 23:54】 URL | #-[ 編集]
こんな糞みたいなブログ初めて見ました。
バスジャックでもして実況してくだい。
【2006/02/24 21:52】 URL | しね #mQop/nM.[ 編集]
みずきさん
いつも応援しています
がんばってくださいね
【2006/02/25 13:51】 URL | @ #-[ 編集]
新しいエントリまだですか?
【2006/03/01 18:17】 URL | #EqkzR.Ow[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

