みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



F.E.A.R.日本語版 DEMO


今週12月2日発売の「F.E.A.R. 日本語版」待望のデモ版をUp(4亀)
(字幕は日本語ですが、音声は英語です)
Quake4に続き、またホラー物ですみません(´・ω・`)
めっちゃ怖いですよ、折り紙付き


舞台は主に薄暗く狭い建物内が中心です


敵AI、こいつがかなり賢くてやっかいです
AIとしてかなり評価が高いです、背中気をつけてくださいね


売りの一つの「Slo-Mo(スローモ)」です
マトリックスのようにゲーム全体がスローになります
自分の美技に酔いますよ(●´▽`● )


敵が倒れた後は死体で遊べます、
サッカーでもしてあげてください



1枚目でも居ましたが、この幼女が主要キャラの「Alma(アルマ)」
「幼女が出るFPS」と宣伝した方が売れそうですね

高スペックをお持ちならかなりオススメですが、
低スペックで画質下げると魅力が半減します、是非良い環境で
F.E.A.R.日本語版はライブドアから12月2日発売



コメント

男性が女性を選ぶ時代は終りました。当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。
【2006/02/03 23:34】 URL | 逆¥助交際 #RAa2TALo[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 10:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/18 07:15】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ALMAALMA(アタカマ大型ミリ波サブミリ波干渉計: Atacama Large Millimeter/submillimeter Array) は、チリ・アタカマ砂漠に建設中の、次世代大型電波天文台である。2002年から建設が始まっており、完成予定は2011年であり、運用開始予定は2012年とな 天文・宇宙を知る【2007/07/27 12:51】

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

