みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



年末一人で盛り上がってます

ファンタジーアース2次β開始日発表

私が当選したファンタジーアースの2次Cβの開始日発表
今回も落選者が多かったということで、始まったら
多くのSSを貼りたいと思います

ハーフライフ 2 サバイバー

タイトー、AC新作内覧会を開催
これは「2004年度に一番評価が高かったゲーム」と言っても過言ではない
「Half Life 2」のアーケード版です
アーケード、つまり「高スペック」「大音量」「オプション」と
家庭では決して遊べない素晴らしい環境でゲームが出来るという
よだれが出そうなくらい望ましいことです(*´∀`*)

オンラインFPS「WarRock」

オンラインFPS「WarRock」のスクリーンショット集を掲載
現代戦オンラインFPS「WarRock」開発者インタビュー
どう見てもBattlefieldです、本当にありがとうございました。

ゲーム叩きが嫌いな私としては彼達にはこれからも頑張ってもらいたいと思います
このクリックゲーム万歳の時代にオンラインアクションゲームは貴重です
ここで会ったのも何かの縁、是非自分で動かし遊んでみたいです(`・ω・´)


コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/17 16:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 01:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 01:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 05:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 18:24】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ファンタジーアース2次クローズドβ

忘れてました(;^ω^)当たってた^^;結構前から注目してたのですが1次クローズドは応募し忘れ^^;;今回の当選確率はどれくらいだったのかわからないけど当選してよか こつこつあくぎょ【2005/12/01 06:49】

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

