みずきのゲームブログヽ(*´∀`*)ノ
みずきの毎日を覗いて見てね♪



栗林みな実 Crystal Energy

みずきのお歌シリーズ、もう何作品目でしょうね・・・覚えてません
私が感動した曲、話題の曲等歌ってます


今回は絶賛放送中人気アニメ「舞-乙HIME(おとめ)」の第二期OP
君望等でお馴染みの巨乳声優栗林みな実さんの「Crystal Energy」です

懐かしのハモネプ(アカペラ)風にやってみました、叩き簡便です(´・ω・`)
Crystal Energy

Commandos:SF DEMO

FPSとして生まれ変わった「Commandos:Strike Force」のデモ版をUp(4亀)
前作は全く知りませんが、FPSのDEMOなのでとりあえずプレイです


オープニングムービー、英語はさっぱりですが
船からいっきに家々に襲い掛かる(占領)するようなステージです

続きを読む

専用ブラウザが危ない

最近2ちゃんねるで専用ブラウザが落ちる不思議コードが流行ってます
(悪用防止のために掲載しませんが)
先に言いますが私が作者です。ですので解説してとの声をたくさんいただいてます

このコードをスレッドに書き込むだけで、専用ブラウザでそのスレを開くとエラーで落ちてしまいます。
現在ギコナビ , かちゅ~しゃ , ホットゾヌ , Live2ch , Jane(全)で 不正落ちを確認してます

・なぜ不正落ちるのか
原理はすごく簡単です。専用ブラウザはアンカーを与えられると
その与えられたという情報を確保します。
ですので一度に多くのアンカーを出されると情報が多くなり、
メモリーに危害を加えます。それをOSが防ごうとし、専用ブラウザと落とすのです。


他方面々なスレで悲鳴が聞こえてます・・・
対応はまだでしょうか(´・ω・`)

僕って嫌われてるの?

今日こんなの見つけました
VIP嫌いなコテランキング

8位・・・ですか・・・
なんででしょう、悪いことした記憶ないのですが・・・

私はただのゲーム好きです、迷惑かけた覚えありませんし、
貴方達に荒らされる理由もありません
これ以上続くようなら厳しい対応をせざるおえないと思います
いい加減にしてください

今"粉雪"が熱い

2ちゃんねるで結構流行ってるレミオメロンの粉雪という曲
カラオケでは今の時期これを歌わないのはありえないらしい

この曲の何がいいのだ?初めて聴いたとき衝撃を受けた
中学生が作ったような歌詞に韓国の民謡のようなメロディー
何より歌い手が下手すぎ、きっとカラオケ育ちだろう
もっと細かく検証してみよう

前メロ
何も言えない水平線のようなメロディーライン
平らすぎて文句のつけようがない
これを採用した人間は正気か?と笑いが漏れてしまった

サビ
初めて聴いたとき大爆笑してしまった
「ごななななななあゆいいいいいい!!!」
まるでゴリラが叫んでいるのかと思った
(ゴリラに失礼な話だが)
もう何かね、必死ですよね(^^;)

長くなりましたので一旦休憩、まだ続きます

続きを読む

プロフィール

みずき

  • Author:みずき
  • ゲーム大好きヽ(*´∀`*)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

